学生起業家@物語

Golden Egg(ゴールデン エッグ)金の卵を世に排出して行きましょう!!若い才能に溢れていると思います。

アフィリエイトではなく、これからの新時代はブロガーだ!!!

 

こんにちわ!

 

Superneetのdaiです!

 

最近思ったのですが、アフィリエイターとブロガーどっちがいいのか?

 

っていう単純な疑問です。

 

僕なりにわかりやすくまとめて見ます!!

 

アフィリエイトとブログどっちがいい?》

 

これは卵が先か、鶏が先かの討論になるレベルの問題。

 

みんな迷う部分であると思います。

 

しかしこの記事のタイトル見ましたよね?

 

ブロガーを私は押しています。

 

その訳は後々話して行きましょう!

 

アフィリエイトとブログの違いについて〉

 

この違いって結構大きいんですよね。

 

アフィリエイトはお金を稼ぐ為の記事。

 

ものすごくシンプルにまとめましたw

 

もう少し噛み砕くとアフィリエイトのサイトは、利益の効率化を最優先に考え商品を売るものです。

 

うーん、、、🤔

 

イメージ湧きますか?

 

とりあえず、ブログについてもわかりやすく書いて見ます。

 

その両方を比べて見ましょう。

 

ブログとは、個人が趣味などをまとめた日記のようなもので読み手も楽しいし書き手も楽しい!!

 

なんか遊びみたいですよねw

 

まあー、遊びっていう解釈も悪くないです!

 

正直稼げるのは、アフィリエイトです。

 

しかし、楽しく読めて、情報を濃さはブログにあると思います。

 

だって、ブログは好きなものを書いたりしてるんですよ。

 

利益を考えた記事と楽しさを考えた記事どっちが読みたいですか?

 

僕は後者です。

 

他のものに例えると、アフィリエイトは文庫、ブログは漫画!!的な感じですw

 

結構わかりやすくないですか?

 

最近は文庫が漫画化とかよくあるじゃないですか?

 

漫画っぽく面白い方が需要があるってことなんですよ。

 

これからはブロガーが流行る時代が来てもおかしくないです。

 

結論僕はブログをお勧めします。

 

書いてる人は利益のためではなく、自分のために読者のために書いているため、読み手も良い情報を持って帰れるわけなんです。

 

利益のために書かれた記事って正直あまりよろしくないでしょ。。?

 

だからブロガーが残る時代が来る可能性が高い!

 

てかそうなってしまう予感もします。

 

長々読んでいただきありがとうございます!

 

これからはもっと良い情報を流して行きます!

 

 

Golden Egg(ゴールデン エッグ)

金の卵をどんどん世に排出して行きましょう!